09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

夏季休暇中~岐阜でカキ氷 

夏季休暇をいただいております
んで 愛知に帰宅しています

妻はお仕事なんで 娘と二人でお出かけです

はおと
虎渓山パスタ & はおと   岐阜県多治見市虎渓山町3丁目1−32

ランチ食とカキ氷が今日の目的(笑)

はおと 
中庭が素敵な古民家造りのパスタ屋さんと棟続きのお茶さん
二件はしごしま~す

古渓山パスタ
コースをいただきました  
前菜が素敵な盛り合わせ

古渓山パスタ 
メインのパスタも海老をふんだんに使って超濃厚なソースが
旨すぎです

さて
ランチの後は・・・

はおと  
隣のお茶屋さんで天然氷のカキ氷~っ!!

限定の桃のカキ氷をいただきました~
はおと   
桃をまるまる一個つかった自家製ピューレをかけていただきます

はおと    
もう そのまんま 《桃!!!》
ジャムみたいな妙な甘味は一切なし!! 
ナチュラルな甘味と香りがホント旨すぎだよ~!!
もったいないんでチョビチョビ食べました

あぁ  そうそう
天然氷は頭がキーンって来ないとかいうのは嘘です
だってキーンと来たも~ん


☟ 明日も出かけます  ポチっ!!!

[edit]

« 長野県南木曽 田立の滝へ!!!  |  山梨県 忍野村へ釣り~!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhirokunn.blog.fc2.com/tb.php/529-9afdc4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)