06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

東京~愛知~岐阜 

3連休です

7/15(土)
六本木で写真展と
知人のバンドのライブが青山で開催されるので東京へ
ミッドタウン
《六本木 ミッドタウン》
富士フィルム
《富士フィルムスクエア》  富士フィルムの本社です   
東京都港区赤坂9丁目7番地3号

現在 『5万人の写真展』開催中~!!
僕の写真も出展してます
第1~第4会場まであって 全ての写真は見きれない~!!
僕の写真は第1会場の2階にありました
皆さん素敵な写真ばかりで関心します

六本木で写真を見た後
場所をライブの行われる青山に移します

時間があったので・・・
ホンダウエルカムプラザ
《青山ホンダウエルカムプラザ》  東京都港区南青山2丁目1−1

ホンダの本社!!   1Fはショールームになってます
ホンダウエルカムプラザ (2)
F-1とかの記者会見で使われるトコロ
普段はこんな感じでホンダのマシンが展示されています


ライブの時間になりました
青山RizM
《青山RizM》  東京都港区北青山1丁目4−5
今日は知人のバンドと もう1組のライブ
ソウルカラーズ
今回 スペシャルゲストで歌手のSILVAさんが歌ってくれました
(写真はSILVAさんではありません)

SILVAさん 
バンドメンバーの知人と言う事で歌ってくれる事になったそうです
その他
有名歌手のPV撮影カメラマンとか円谷プロのカメラマンとか
大勢来てカメラの数は8台!!
もはやアマチュアの域を超えています!!

ライブの後 仲間と青山で飲み会~
国立競技場駅
23時 乗り換えで降りた国立競技場駅
家に着いたのは24時チョイ前(笑)

さて 翌日~(7/16日)
睡眠もそこそこで・・・
朝6時の東京始発の新幹線に乗り 愛知の自宅へ
寝不足で 危なく新幹線降り損なうトコでした(笑)

家で少しだけゆっくり
昼から岐阜の川へ・・・
都会で疲れた心を浄化します(笑)
円原川
岐阜県 山県市 円原川

珍しい 伏流水が水源の川
円原川  
岩の隙間から磨かれた山の水が噴き出しています

色んな川を見て来たけどさぁ~
円原川    
ここまで透明な川の水は他に知りません
いつまでも 足を水に浸けていたいけど・・・
冷たすぎて3分もムリ(笑)

円原川 
よくSNSで《○○ブルー》とかいうけどね

まさに《円原ブルー》~!!
円原川     
ホントにブルーです  

ナイショにしておきたい場所のひとつ・・・
教えちゃってるけどね~(笑)

週明けから都会に戻ります・・・


☟ 山や川で心を浄化しましょう~(笑) ポチっ!!!

[edit]

« エアコンの掃除と祭り  |  那須 朝日岳と茶臼岳~登山 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhirokunn.blog.fc2.com/tb.php/526-db23b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)