07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

千葉の川でウエーディング!! 

今日は千葉の川へ バス釣りで~す
いつも岸から釣ってるけどね

今日は未知の領域を目指して
スタイルは《ウエーディング》!!
果たして・・・そこにパラダイスはあるのか!?

釣り   
あれ?
川の水 少なくね?

釣り  
いつもより水が澄んでる~
底が見えて歩きやすいけど 水温 冷たい~
クリア過ぎて魚が居ないのが丸見え(笑)

時折出てくる深みにはまらないように慎重に歩きながら
釣り上がりました・・・
1時間・・・
4人の釣り人と出くわす
「釣れてますか?」
『いやぁ~全然ダメ』
そんな会話をして 僕は引き返し 下流を目指します

釣り 
時々40くらいのバスとすれ違うけど・・・
全然喰わないや~

踏みそうなくらい近くを鯉が泳いでく~
小魚が股の下を抜けてく~(笑)

釣れないけど なんかいい時間・・・

でもねぇ ちょっと臭うんだよね
さっきから なんだか獣臭いと思ったら・・・
足跡
鹿ですね・・・ 完全に
辺りは足跡だらけ・・・
ここ 動物の水飲み場ですね
鹿の足跡の横に僕の足跡残しときました~

そうとうキャストしたけど釣れないんで
今日は納竿~!!
釣れなかったけど 自然をどっぷりと
感じて満足だよ~

さて!!
時間 超余りです
真っすぐ帰らずローカル線の無人駅へ
電車の写真を撮ろうと
ダイヤ確認してカメラを構えますが
振り返ると神社~
白山神社
超ステキじゃないですか!
千葉にこんな趣のある神社が存在してたなんて~
しばし神社に夢中の僕・・・

そして・・・
飯給駅
ろくに構図も決まってないまま電車が到着し・・・
無情にも出発・・・

次の電車は1時間後・・・

釣りも写真も中途半端~(笑)
パラダイスは次回に持ち越しって事で(笑)


☟水の中で釣り たのしっ!  ポチっ!!!

[edit]

« 家族で京都へ~!  |  Tokyo night cruise »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhirokunn.blog.fc2.com/tb.php/520-b9190f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)