07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ボルダリングと写真展の告知 

深夜から朝9時まで仕事しております(笑)
土曜日の朝
寝るのを惜しんで会社明けにそのまま仲間と
ボルダリングへ
ボルダリング    
チョーク忘れて仲間に貸してもらった(笑)
後で家で探したけど見つからない 何処にいったかな~

ボルダリング   
今回は僕含めて5人
20代2人
30代2人
僕・・・50代
でもね20代には負けなかったと自負!!
心も体もいい運動になります
妻からはオジサンが若いもんに混ざって・・・
程々にしなさいと・・・

さて
タイトルにもありましたが
写真展に出展します
富士フィルム主催の『5万人の写真展』

日本最大級の写真展です
誰でも応募できる写真展なんで なんの自慢にもなりませんけど(笑)

先日お借りしていた富士フィルムのカメラの関係で
出展する運びとあいなりました

僕の写真は
東京会場=東京ミッドタウン    7/14(金)~7/19(水)
大阪会場=グランフロント大阪   8/4(金)~8/6(日)
名古屋会場=LACHIC        8/25(金)~8/27(日)
奈良会場=イオンモール大和郡山  9/22(金)~9/24(日)
横浜会場=ランドマークプラザ    10/6(金)~10/8(日)

それぞれの会場に違う写真が展示されます
既にブログに載せた写真もありの未発表もありのです

審査員は写真家や著名人など10名
有名どこでは
芸人・吉本新喜劇  小籔 千豊さん
俳優  佐野 史郎さん
アルピニスト  野口 健さん
女優  広瀬 すずさん
音楽プロデューサー  松任谷 正隆さん
となっております

黄昏
上の写真は写真展とは関係なしです(笑)
入場無料なんで お近くにお越しの際は是非(笑)  
あぁ~!!
僕の氏名知らないと僕の写真確認できませんね(笑)





☟ 僕の名前知らなくても 是非!!  ポチっ!!!

[edit]

« Tokyo night cruise  |  22時の朝活~(笑) »

コメント

先日初めてボルタリングの試合をテレビで見ました
チョーク 大切なんですね 笑

つーか 仕事終わりでこんな事
体力あるんですね 凄いです
私だと家に直行で寝そうです 汗

写真展奈良にも来るんですね
見に行きます!

だんご #- | URL | 2017/05/30 00:18 * edit *

だんご様

チョークは滑り止めに使います。
それがぁ・・無いんですよ何処にも。
多分、前回ボルダリングに行った時に置き忘れて来ちゃったんだと思います。
ジムの忘れ物の中にあればいいんですが(笑)

写真展はついででいいですよ!ついでで!
誰でも気軽に応募できる庶民の写真展なんで。

僕自身、どんな感じで展示されるのか知りません。
関係者の方に写真を10枚くらいデータで渡して
向こうの方が展示会場と写真を選んだんで(笑)
ただ、奈良会場の写真はブログにもインスタにも載せていない写真です。
まぁ、だいたい路線はいつもと同じ感じですけどね(笑)

superhirokunn #- | URL | 2017/05/30 12:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhirokunn.blog.fc2.com/tb.php/518-d73fbb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)