05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

岐阜県可児市のカフェへ 

GW 愛知に帰っております
今日は娘と二人でカフェへお出かけです

ヒオモカフェ
《ヒオモカフェ》  岐阜県可児市久々利柿下入会480
こんな所に店があるのか?!って道を進むと
突然現れる古民家カフェです

ヒオモカフェ    
最初 何処から入ったらいいか躊躇しましたが
裏手に入口がありました

ヒオモカフェ 
緩~くジャズと鳥のさえずりが聞こえて来ます

オーナーさんの実家を改装してカフェにしたんだそうです
ヒオモカフェ  
手になじむ志野のカップ
器やカップは全て手づくり 

ヒオモカフェ     
暖かく 懐かしい感じの古民家カフェ
気さくなオーナーさんと しばしカフェ談義(笑)

ヒオモカフェ   
アツアツふわサクのワッフルはもちろん絶品!!
また一つお気に入りの場所が増えました

帰りに寄った神社で一枚   《八剣八幡神社》
八剣八幡神社
廃屋と化した神社を守っていたのは猫   (望遠で撮影)
(崩落の危険があるので立ち入り禁止の神社です)
ついて来いと言わんばかりに堂々と石段を上がって消えた
その風格に威厳を感じました


☟ さて 明日はドコ行こう  ポチっ!!!

[edit]

« 長野県 茅野市 諏訪市へ!!  |  深夜徘徊とタケノコ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhirokunn.blog.fc2.com/tb.php/511-eda7acd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)