07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

深夜徘徊とタケノコ 

GWは5月に入ってからの連休で愛知に帰る予定なので
今週末は千葉でおとなしくしています。

先週まで借りていたカメラで撮った写真を少し載せます

芝浦
レインボーブリッジを芝浦側のループ越しに撮ってみました
f22 30秒 HDRかけてます


お台場側に渡って・・・
青海南ふ頭
青海南ふ頭のコンテナヤードをフェンス越しに・・・
f22 20秒  こちらもHDRしてます

青海南ふ頭 
金網越に撮影~ これはこれで変わった構図って事で

巨大なコンテナ船からガントリークレーンで
大型トラックに次々と荷下ろしする光景が面白くて
見ていて飽きません
ただし この撮影場所がかなり怪しい所だし
時間も深夜なんで 職質されないか本気で心配しました(笑)



今日 
とあるお方から愛知の方に筍が届きました
山城の筍
超!特大サイズのタケノコ~!!!
この場を借りてお礼申し上げますっ!
我が家は《タケノコ春祭り》開催中デス


☟ GW 皆さんのご予定は? ポチっ!!!

[edit]

« 岐阜県可児市のカフェへ  |  カメラな休日 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/30 20:52 * edit *

鍵コメさんへ

了解しました~
有難うございますっ!

superhirokunn #- | URL | 2017/04/30 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhirokunn.blog.fc2.com/tb.php/510-3aa0b28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)