06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

Horse racing  

穏やかなお天気の日曜日となりました

朝食食べてたら
親父が一緒に競馬に行って欲しそうな口ぶり

洗車したいなって思ってたけど
たまには競馬でも一緒に行ってやるかな・・・
って事で

カメラ持って

中山競馬場      
中山競馬場~    河津桜が満開でした

家から10分程の所にあります
競馬ファンからしたら恵まれた環境でしょうけど
僕はギャンブル好きじゃないんでどうでもいいです(笑)

中山競馬場        
今日はポカポカ陽気で気持ちいい

中山競馬場       
芝(ターフ)がふかふかで寝ころびたい衝動に駆られます

せっかく競馬場に来たので
幾らか馬券買いましたけど
中山競馬場           

結局のところ

中山競馬場          
全滅でした(笑)

中山競馬場         
田中博康騎手の引退セレモニーしてました


家に帰ってから
洗車ね
洗車 虹
天気がいいと洗車のシャワーで虹が出るよね
コレ 好きかも

せっかく洗っても3日で埃っぽくなります
そこら走ってる同じ車 同じ色
皆さんピカピカ 
俺だけ薄汚れてる
みんな頻繁に洗車してるんでしょうか?


☟『馬券』 正式には《勝馬投票券》といいます  ポチっ!!!
スポンサーサイト

[edit]

« 京都 東山花灯路  |  六本木でライブ »

コメント

競馬場って競馬に興味なくても
それなりに楽しいとこですよね
私も何度か行った事があります
パドックで綺麗なツヤツヤのお馬さんに見とれたり
勝馬投票券に少額賭けて書き込んだり・・笑
赤鉛筆を耳にかけてるおっちゃん憧れます
あれは何に使うんだろう・・
しかし勝った事は一度もありません 涙
(単勝も外してしまいました)

しかし写真が綺麗ですね
こんなにどどーっと走る馬を捉えるのって
難しそう・・

春の空気に包まれて
いいレース日和・・こんな休日もいいですね

これからの季節洗っても洗っても
しばらくすると何かうすーく汚れがつきますよね
雨でも降った日にゃ・・ドロドロ
(関西は黄砂凄いんです 泣)
パパもドライブする度に水をぶわーっとかけてます
大事にしてるようなので
当分みるくは乗せてもらえないなぁ 笑

だんご #- | URL | 2017/02/26 23:39 * edit *

だんご様

競馬場って最近若い人が多いし、高級カメラ持って構えてる女性とかもかなり増えました。
騎手にサインもらったり、一緒に写真撮ったりする光景は もうオヤジのギャンブル場ではありませんね。
お馬さんも可愛いしカッコイイです。
今日は全部で¥1800賭けましたけど、オケラでした( ノД`)シクシク…

今日は天気も良くポカポカ陽気!! 
ターフも青々と美しかったんでカメラの設定をポップ調にして極彩色っぽくしてみました。
大きなレースだと人が多くてカメラ構えるのが大変ですが、普通のレースならそんなに人も多くないので最前列に陣取って 望遠で構えて・・・
あとはひたすら連写!連写!連写!!
この日は300枚近く撮りました(笑) 
デジタルならでは。  フィルムだったら破産しますね(笑)

黄砂!
そうですね! 愛知も多いです。
千葉はそうでもないけど、フツーに埃っぽい(我が家の土地柄かな?)
色付き車は特に目立っちゃいますね・・・
地道に洗車します。
実はまだ・・・三列目のビニール付いたままです(笑)

superhirokunn #- | URL | 2017/02/27 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhirokunn.blog.fc2.com/tb.php/498-180dcacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)