01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

マジックアワー 

Tokyo Walking パート2

今日は東京ゲートブリッジを歩きます
《東京ゲートブリッジ》 2012年に開通した東京湾内の橋ね

湾岸走ってると見えて いつか行って見ようって思ってました
この橋 歩いて渡れます
東京ゲートブリッジ
いい天気だけど風が強い~
その姿から《恐竜橋》って呼ばれてるんです

一般道と観光用の遊歩道が併設されています
東京ゲートブリッジ  
近くまで歩くとその大きさに圧倒されます!

にしても 風が強すぎて・・・
風上に顔を向けると息が吸えない程!!

東京ゲートブリッジ 
若洲の昇降口が出入り口
向こう側には降りられないので 行ったら戻る事となります

ゆっくり写真など撮りながら歩いて・・・
戻って・・・

東京ゲートブリッジ   
お待ちかねの夕焼けタイム~
ホントなら夕日の右に富士山が見えるはずなんだけど・・・
今日は雲があって見えませんね

そして迎えた
マジックアワー!!
東京ゲートブリッジ     
なんとも美しい姿~! 独特のデザインが素晴らしい~

東京ゲートブリッジ    
先日のレインボーブリッジよりも美しいかも・・・
宵の明星が輝いています・・・
左の光は羽田から離陸した飛行機の光跡です

今日はTokyo Walking第二弾でした

寒すぎました(笑)


☟ 寒いけど出掛けよう!!  ポチっ!!!

[edit]

« お風呂三昧  |  観葉の植え替え »

コメント

凄いなー!
この橋渡り切ると何分かかるんですか?
関東にいるうちに
一度経験したかったなー(^^;;
毎回健康的な時間の使い方で
尊敬しますな〜(^-^)v
若くいるための秘訣?ですね(^^)v

るこ #- | URL | 2017/02/13 07:36 * edit *

るこ様

東京ゲートブリッジは行って戻って・・・サクサク歩けば40分くらいでしょうか?
僕は写真撮りながらダラダラと歩いたんで1時間以上かかっちゃいました。
高速の湾岸走ってると、海沿いに独特な形のゲートブリッジがいつも見えてて 
『僕の今度行こうリスト』入りしてました。

ただ夜景の撮影するだけじゃ面白くないんで、昼から行って歩いてみたんですが
風がかなり強くて寒く、歩き出したのを少し後悔しました(笑)

superhirokunn #- | URL | 2017/02/13 21:28 * edit *


写真、上手ですね〜o(^▽^)o

カメラに苦戦している今日この頃なので教えてもらいたいくらいです☆

東京ゲートブリッジ、徒歩で…
いいですね♬



emi #- | URL | 2017/02/18 17:25 * edit *

ありがとうございます

いやいやそんなに上手じゃありません(笑)
褒めると調子に乗ります。
場所がいいだけです。

そうですか~ カメラに苦戦してますか~?!
色々設定とかも多いし、同じ設定にしても 被写体の明るさや距離とかでも
全然違う写真になっちゃうしね!
とにかく設定を変えまくって、いっぱい写真撮れば
違いが判ってカメラに対する理解が深まるかと思います。
頑張って下さいねっ!

emi 様 #- | URL | 2017/02/18 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhirokunn.blog.fc2.com/tb.php/494-3a35dffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)