07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

警察犬~っ!!パートⅢ!! 

今日の記事は僕の事じゃありません~

一昨年 昨年とブログでも取り上げて記事にさせて頂いた
警察犬の話ね

僕の知人さんのワンちゃん 警察犬です
今年もやってくれました~

先日の新聞記事
ジャックアトマイハート号  
僕の知人さんは警察犬の訓練士です
その愛犬『ジャックアトマイハート号》は
訓練された鼻を社会に生かし
警察犬として活躍しています

昨年 訓練競技会で《臭気選別の部》優勝し 
さらに今年の《臭気選別》でも優勝~
見事に2年連続の優勝を成し遂げました

おめでとうジャック!!
事件の度に出動もご苦労様です!!

やっぱね
動物は愛情と訓練ですよ
aki.jpg
ウチの犬 なんとかしてくんないかな・・・
もう・・・バカすぎて文書じゃ表現の範囲を超えてマス


☟ 愛情だけじゃぁダメです   ポチっ!!!

[edit]

« 今年最後の登山~!!  |  27時のアフターファイブ その2 »

コメント

ジャック君、お手柄ですね!
私のお友達も警察犬の繁殖をしてるのですか
匂いで何かを捜索するのを訓練するのは
大変なんだそうで
その子の持ってる素質もあるようです
うーんジャック君凄いわ

うちのみるくも愛情だけは足りてると思うんだけど
お手やお座りレベル、、汗
まだまだ伸びしろがあると思いたい

パピヨンちゃん飼ってるんですね
近頃珍しいのでは
お耳が可愛いですね

だんご #- | URL | 2016/12/23 21:33 * edit *

凄いですねー❤︎
連続表彰だなんでヽ(´▽`)/
去年の記事も、覚えてますよー\(^o^)/
お利口さんですね(^^)v
あー猫ちゃんだけじゃなく
ワンちゃんも飼ってたんですねー(^。^)
可愛いです〜☆
私も、もしかしたら
来年の今頃猫ちゃん飼ってるかも?
しれませ〜ん(^_^;)

るこ #- | URL | 2016/12/24 19:26 * edit *

だんご様

ジャック ホントスゴイよね!
愛情のこもった訓練を根気よくするんでしょうね。

みるくちゃん お手やお座りが出来たら上出来ですよ!!
ウチのはなぁ~んにも出来ません。
年寄りに大事大事に育てられた結果
我がまま放題のバカ犬に育ちました(笑)
そうそう、パピヨンっぽいけどロングコートチワワです。
ホントにアホです(笑)


superhirokunn #- | URL | 2016/12/25 00:18 * edit *

るこ様

ジャックの様な こんなお利口さんなら最高ですよね。
飼い主さんも《息子よりかわいい》って言ってました(笑)

我が家は 愛知に猫、千葉で犬です。
千葉の犬は ロングコートチワワですが、ブログの過去記事に数回出た程度の
レアキャラです(笑)
ほぼ毎日この犬と喧嘩しています。
見かけに騙されちゃいけません・・・困ったアホ犬です。

猫も犬も最初が肝心
ちゃんと躾ければ 猫の爪とぎだって決まった所でしかやりません。 
猫ちゃん飼う? 癒されるよ~


superhirokunn #- | URL | 2016/12/25 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhirokunn.blog.fc2.com/tb.php/482-d649cc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)