04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

紅葉さんぽ 

今日は良く晴れて暖かい秋の休日
紅葉を見に行きたいんだけど なかなか時間がとれなくて・・・
そのうち紅葉も終わってしまう!と焦っている今日この頃

今日はお昼に車の点検(納車後の初点検ね)
意外と早めに終わって・・・
さて 余った時間をどうしようかね
って事で・・・
初めて行く公園で散歩&写真
向かったのは 《松戸市21世紀の森と広場》
21世紀の森
意外としっかりした紅葉にびっくり  千葉県松戸市千駄堀269

ってか とっても広い公園だぁ~
21世紀の森  
今日は何かイベントがあったみたいで沢山の人が居ます
(写真になるべく人は入れないようにしてるけどね)

21世紀の森   
紅葉もイイ感じです
21世紀の森    
真っ赤もいいけどね 
この時期限定の緑と赤のグラデーションが大好きです
21世紀の森     
カメラ構えてしゃがんでたらボールがポ~ンって飛んできた

21世紀の森 
わざとらしくて最初オブジェかと思った鴨さんたち
絶妙なバランス感覚~

21世紀の森      
カサカサと歩く 落ち葉の路は秋の音

奥まで歩いたら帰り道が解らなくなった
この公園 広すぎて 遭難しそう(笑)


☟ 紅葉狩り行った?  ポチっ!!!

[edit]

« 晩秋のユーシン渓谷へ!!  |  妻が千葉に来ました »

コメント

うひゃー❤︎
紅葉すっごく綺麗〜(о´∀`о)
コントラストがいい感じ♪
今回も素敵な写真ありがとうございます
癒されますわー❤︎
うちの周り、マンションとかアパートとか、スーパーとか、食べ物屋とかパチンコ屋とか
(何故かパチンコ屋が多い…福岡県民パチンコ好き???)
建物しかなくて、季節が全くわかりません(^^;;
ダーリンも、最近あんまり出かけたがらないし…
なにしろ、温泉好きな私らが
今年覚えていないくらい温泉行ってないですからねー(^^;;
海に行った記憶しかない…
来年は、もっと季節を感じたいなあー(^^)v

るこ #- | URL | 2016/11/21 14:18 * edit *

るこ様

関東の紅葉
部分的にですが、だいぶいい感じになってます。
東北方面はもう終盤でしょうね。
九州も今が見ごろでしょうか。
街に住んでると季節感が薄いですよね
僕の今住んでる所もそんな感じ。
なので今回は郊外の公園に行ってみました。
(暇を持て余したって話ですけど・・・)

温泉はこれからが一番いい季節。
何かと忙しかったるこさん、
ご主人におねだりして、また温泉に行ってらっしゃいなぁ~

superhirokunn #- | URL | 2016/11/22 14:16 * edit *

素敵・・
紅葉の写真の見本みたいです うっとり・・
しかも色も綺麗・・憧れます
少しづつ冬の空気がやって来てる
そんな空気感のある写真素敵です

最後は薄く迷ったんですね
お疲れ様でした 笑

しゃがんで撮影してる方
時々見た事があります
皆さん写真が解ってる方々なんですね きっと

私はしゃがんで撮影すると
ドレスの裾が汚れるのよ
(そんな訳ない 笑)

来週、高台寺や知恩院のライトアップに挑戦します
しかしその時は着物なのよっ!
やれるだけの事は全力でしようと思います 笑

ミニスカに変更しようか・・(警察に連れて行かれる・・)

だんご #- | URL | 2016/11/26 22:45 * edit *

だんご様

貴重な休日。
車の点検とか、溜まってた所用を済ませたら微妙に時間が空きまして。
せっかくなんで近場でお出かけしました。
公園は子供や家族連れで大賑わい。
怪しい写真撮ってると勘違いされないように人の居ない所を探して写真を撮りましたが、
男が一人でカメラ持って 家族愛の溢れる公園散歩は罰ゲーム的かも。

京都
この時期は夜間の特別拝観とかやってますよね!!
京都行きてぇ~!! 
高台寺とか知恩院かぁ・・・いいなぁ~!!
夜の撮影は三脚ないと厳しいですが人が多い所は無理かな。
そんな時は何かの台にカメラ置いてセルフタイマーで撮ってみて下さい。
カメラの設定に夜景モードがあると思うので 先ずはそこからトライです。

superhirokunn #- | URL | 2016/11/27 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhirokunn.blog.fc2.com/tb.php/477-7531fa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)