fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

釣り 

久しぶりに釣りへ。
ホントは忍野とかに行きたかったけど、
去年のGW明けに行ったら渋くて苦労したから
今日は近所で済ませます。

って事で・・・
千葉・成田の管理釣り場『ウォルトンガーデン』へ

ウォルトンガーデン
今日は5時間券=¥3500です。

お客さんはフライが僕を入れて3人 ルアーは11人

お隣さんに挨拶して釣りを始めます。
両隣に年配のフライマン。
お上手です。 次々にHITさせていきます。

僕はなかなかパターンがつかめず
最初の1時間は模索の時間となりました・・・

ウォルトンガーデン   

しか~し!
パターンが解ればこっちのもの!
両隣のフライマンに負けてはいられません!

ウォルトンガーデン  
気持ちいいくらい連続で釣れていきます
魚は30cmぐらいがアベレージって感じだけど、
時々緊張するくらいの大物が混ざります


ウォルトンガーデン 
ほっぺを赤く染めて 恥ずかしい感じのレインボーちゃんです
結局40匹程でお時間。

途中でお隣さんとお話しに夢中になって・・・
その方、自分で竿を作ってらっしゃる方で。
釣り竿の品評会になってしまいました。
も少し真面目にやってりゃ数は伸びたけどね

久々のフライフィシング楽しかった~!


☟ 趣味、続いてる? 僕はぼちぼちです。  ポチッ!!!
スポンサーサイト



[edit]

« 部屋の観葉植物  |  水の都 郡上八幡へ »

コメント

いい感じに釣れてますね~
成田辺りだともう水温が高そうですが
さすがですね☆

しかし成田が近所とは(笑)

はや #- | URL | 2015/05/10 22:14 * edit *

はや様

フライはホント良く釣れます。
でもルアーは組は・・・
成田は近所でしょ!(笑)
基本2時間以内は近所って事で。

superhirokunn #- | URL | 2015/05/10 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhirokunn.blog.fc2.com/tb.php/361-2f434f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)