04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

愛知へ帰宅 

土日の連休で愛知の自宅へ帰りました。

深夜勤務なので土曜の未明に仕事が終わり、帰宅の準備をして・・・そのまま朝一番の新幹線で愛知へ。

土曜日は 午前中居眠りして過ごし 午後は家族でお気に入りのカフェへ

器楽々
愛知県瀬戸市にあるカフェ『器楽々』(きらら)です。
滝が見えるカフェです

暑くなく 寒くなく 外でお茶するのに最高の季節だよね!

器楽々 
ちょうど外のテラス席がいくつか空いていました  ラッキー!!
器楽々   
石のテラス席へ。  滝の音を聞きながら コーヒーの時間。
ずっと深夜勤務だったので、家族とはあまりお話し出来てなかったから 
話は盛りだくさん。


器楽々  
滝はこんな感じね。
もう少しすると紅葉が綺麗です。


今回は珍しくどこにも行かず お家でゆっくり過ごします。


空 (2)
空 真剣な眼差しで お手をする・・・

それは・・・

空 
おやつが欲しいから!      んまいっ!!


日曜日、 一人で朝からスーパー銭湯へ

20141005_101626[1]
娘の車を勝手に拝借して銭湯へ(っても車の名義は僕ですが)

朝の空いてる銭湯を堪能~  うぃ~っ気持ちいい~っ

お昼ご飯は家族でパスタ

アクアパッツア
岐阜県多治見市にある『アクアパッツア』

アクアパッツア 
古民家のレストランは JazzがBGM 

アクアパッツア  
僕は 桜えびとヤリイカのアメリケーヌソース
ふわぁ~と海老の香りが口に広がる旨いパスタでした!!

何だか食欲の秋を実感~っ




台風18号が本州へ接近。月曜の朝に愛知を出て 
そのまま仕事へ行くつもりだったけど
月曜の朝の新幹線とか在来線とか ダイヤが乱れそうだったので
この日の夜に千葉へ帰りました。

まぁ、珍しく遠くに出かけずに
家でゆっくり過ごしてリフレッシュしたから 良しっ!!



☟ 体 休めてる?   ポチッ!!!! 

[edit]

« 毛針造り  |  茨城へ! »

コメント

素敵な

喫茶店ですね!
瀬戸ですか~近いしネットで調べていってみよっと♪

寒くなる前にいかんとね。

ヒカル #ncVW9ZjY | URL | 2014/10/06 15:49 * edit *

Re: 素敵な

ヒカル様

是非!
ツーリングの途中などに寄ってみて! 雰囲気ある所だよ!

superhirokunn #- | URL | 2014/10/07 13:02 * edit *

空ちゃん

ウチのしじみと同じ、はちわれネコちゃんだったんですね~
貫禄が 全然 違うけど。


「アクアパッツア」は一度 出掛けてみたい所。
美味しそう・・・

カニジュン #- | URL | 2014/10/13 07:39 * edit *

こんにちは

私のブログへの拍手ありがとうございます。

『器楽々』は近場にも関わらず、行ったことないです。こんど行ってみます。
毎年、定光寺には紅葉を見に行きますので、というか義理の父親のお墓がありますので、結構お店の前を通過しているのです。

キック1000回 #- | URL | 2014/10/19 10:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://superhirokunn.blog.fc2.com/tb.php/315-80eb14d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/06 08:47)

多治見市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/10/06 08:47