03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

期間限定~🌸 

月曜日の昼間(現在深夜勤務中です)

千葉は穏やかな天候だったので

カメラもって自転車に乗ってブラブラと・・・

枝垂桜
《枝垂桜》 ウチの横の桜並木も120%の満開を迎えました~
ギュッと詰まった花々がとってもキュートであります

いつもよりお散歩してる人が多いなぁ~
カメラ持ってる人も沢山います

自転車ブラブラ
何か見つけちゃ シャッター
たまにはいいもんです

ハンドルは郊外方面へ・・・

つくし
《土筆》  この土地でつくしを久しぶりに見ました
嬉しくなって しゃがみこんでレンズを向ける
通り過ぎた小学生たちが不思議そうに振り返って見てました

前から気になっていた場所

川沿いにズラリと並んだ菜の花
菜の花 
普段 車移動なんで 気になりつつも行った事がない場所
こんな光景が家から10分の所にあるなんてねぇ~

今だけ期間限定~!!
桜と菜の花
こんなにも春らしい光景って!! 

地元 再発見でした


☟ いつもと違う道 なかなか面白い  ポチっ!!


[edit]